ひっそりと咲く、名もなき野の花のように
心に響く言葉を書けたなら。 (とてもスローでの更新となっております)


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2016年(テスト投稿)

ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしですか?
年に一回更新のひっそりブログに訪れてくださる方、ありがとうございます。


代わり映えのしない年始の挨拶ですが、何故か今、書いていた記事が全て消えてしまいました。
色々書きたいことがあるのですが、ひとまず、テスト投稿ということで、このままアップいたします。
中途半端で申し訳ありませんが、お許しください。


今回は書き残しておきたいことがあるので、また時間を見つけて戻ってまいります。
それでは、遠くない未来に。
【2016/01/03 04:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

2014年を振り返りつつ。(テスト投稿)

皆様、いかがお過ごしですか。


昨年の2月(豪雪の記事を書いた際には)、思いがけず懐かしい方からコメントを頂きました。
某チャットでお喋りさせていただいてから幾年もすぎて、こんなに温かい言葉をいただけるなんて思ってもおらず、言葉では言い表せないくらい嬉しく、胸がいっぱいになりました。
コメント、ありがとうございました。


また、こんなに更新のないひっそりブログに拍手を残して下さる方もいて、感激しております。
コメントやチャット等でお話させていただいた方だったりするのでしょうか。
不義理ばかりで申し訳ありません。


皆様のお心、ちゃんと届いております。
本当にありがとうございます。
続きを読む
【2015/01/01 00:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)

豪雪

このような辺境のひっそりブログに訪れる人は皆無かと思いますが、今回の大雪の状況を大まかにですか書き留めておきたいと思います。
本来は写真も一緒にアップすれば状況が分かり易いと思うのですが、現在、写真は撮れても取り込めないので、いつにも増して散らかった私の拙い文章で綴らせていただきます。



文章を綴るのみで何もできませんが、富士山を南に有する県に住んでいる者の一人として県内の状況が少しでも伝われば、そして本来のブログの内容とは全く違いますが、自分の覚書になればと思っております。



想像を超える大雪に見舞われたら、このような状況になる、ということだけでも伝われば、大雪が降った時に冷静に行動できるかと思います。
現状がまったく好転せず、こちらの状況がまったくわからないと思うので、今回は更新通知のチェックを外さず記事をアップします。




続きを読む
【2014/02/18 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

大雪のバレンタイン

ソチオリンピック、盛り上がっていますね。
冬のオリンピックというと、当時、ブログを通して知り合った方とチャットで会話しながらフィギュアスケートを応援したことが懐かしく思い出されます。


今振り返ると、夜中の観戦であんなに盛り上がったのは、後にも先にもあの時だけだったかも、とほっこりとした気持ちになります。



現在、こちらは一メートル越えの積雪で、家から一歩も外に出られない状況です。
幸いなことにこうして文章を綴ることは出来るので、現状を書きとめておこうと思っております。




続きを読む
【2014/02/16 07:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

天馬空行(テスト投稿)

一日は長く、一年は短い。
そんな日々を送っております。


天馬空を行く。
そんな生き方が出来るようになりたいものです。


昨年撮ったの富士山の写真をブログにアップしたいのですが、メモリに埋もれてしまい、無理そうです。
お陰様で日本語の入力は出来るようになりました。


ブログを通して知り合った皆様は、今この瞬間、どのように過ごしていらっしゃるのでしょうか。
お互いの顔も知らない関係ですが、ここに来ると必ず当時の暖かく穏やかな日々が思い出されます。
幸せな思い出は良いものですね。心の栄養になります。


夜明けまであと少し。
一番好きな時間です。
【2014/01/01 05:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

甲斐(かい)

Author:甲斐(かい)
★2016年1月3日にひっそりと記事を更新致しました。
◆「響く言葉に出会える空間」を目指して、短文をひっそりと綴っております。
◆拙い文章ですが、更新を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

◆リンクはフリーです。
 ご自由にどうぞ。

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ(過去記事)

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

